直葬・家族葬・一日葬・一般葬のお葬式は《葬儀のえにし》

最新ニュース

葬儀保険の取り扱いをはじめました。

お知らせ
株式会社えにし 施行課主任 健 保険相談員 棟方 厚次(むなかた こうじ)です。

最近は昔に比べて、『万が一に備えて元気なうちにお葬式の事を相談したい』・『まだ元気だけど自分の将来について相談したい』・『もしもの時に子供たちに負担をかけたくない』・『自分の葬儀費用を今のうちから準備しておきたい』などのご相談を受けることが大変増えてまいりました。

この様なお客様のお声にお応えできるように、弊社ではこの度『富士少額短期保険株式会社』と提携し【葬儀保険】の取り扱いを始めました。

幅広いお客様が加入しやすい様に、健康に自信のある方へは【ごあんしん共済】、持病をお持ちをお持ちの方でも加入できる【おそうしき共済】の2つの保険プランをご用意致しております。



【ご葬儀の種類によって必要な費用が変わります】
ご葬儀費用

【ご安心共済】の特徴は?


保険金100万円コースバナー





【お葬式共済】の特徴は?
お葬式共済バナー
お葬式共済 月々保険料バナー


富士少額短期保険株式会社』の【ごあんしん共済】と【おそうしき共済】は、健康な方から持病をお持ちの方でも万が一に備えて加入できますから、少ない保険料で大きな保証が受けれます。
葬儀保険】の詳しい内容については、葬儀保険専門相談員が在籍する【葬儀のえにし】まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社えにし 施行課主任 兼 保険相談員 棟方 厚次(むなかた こうじ)