直葬・家族葬・ご葬儀は葬儀社えにし

最新ニュース

海洋散骨葬について

ご葬儀プラン
株式会社 えにし 施行企画課 大竹 隆一です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、9月に入り少し秋の雰囲気も感じられる季節になってまいりました。

『葬儀のえにし』ではご葬儀のご供養の一つとして『海洋散骨のお手伝いも致しております。

近年、海洋散骨というご供養方法が広く知れ渡り、弊社でも海洋散骨のお手伝いをさせて頂く機会が増えて参りました。

そこで、弊社HPにも改めて海洋散骨のご案内のページを作成しました。

現在、『海洋散骨』をお考えのお客様はたくさんいらっしゃるのかな?と思いますが、

おそらくどこの散骨業社に頼んだらいいか?とお悩みの方が多いのではないでしょうか。

ご葬儀後に改めて散骨業者を散骨業者を探すのはご葬儀でお疲れになられてる中では大変な事だと思います。

弊社では、そのようなお客様にご葬儀とあわせての海洋散骨をご提案させて頂いております。

ご葬儀のご施行はもちろん、海洋散骨のお手配や粉骨の際のご遺骨のお預かりまで弊社スタッフがすべてお手伝いさせて頂きます。

また、お客様のご希望で、ご葬儀終了後のご遺骨のお預かりの可能でございます。

海洋散骨プラン』は3種類ご用意致しました。

1.委託散骨プラン ・・・ ご遺骨を事前にお預かりしまして、弊社スタッフの手でお客様に代わりまして散骨を行うプランです。

2.合同散骨プラン ・・・ 散骨専用の船に複数のご遺族様が乗船して、散骨ポイントでご自身の手で散骨して頂くプランです。

3.チャーター散骨プラン ・・・ ご家族専用の船をチャーターして、ご家族のみで散骨を行う特別な散骨プランです。

散骨海域は主に東京湾と相模湾ですが、全国の海 ・ 故郷の海 ・ 沖縄の海での散骨も別途費用にてお承り致しております。

各プラン料金は海洋散骨HPをご確認下さい。

海洋散骨のみをご希望のお客様も、お気軽に弊社までお問合せ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

⇒『海洋散骨HP』はこちらから



株式会社 えにし 施行企画課 大竹 隆一