直葬・家族葬・ご葬儀は葬儀社えにし

最新ニュース

6/18(土)に新聞折り込み広告を配布致しました。

折り込み広告
株式会社えにし 施行課主任 兼 営業担当 棟方 厚次(むなかた こうじ)です。

季節は梅雨のハズですが、今日はとても暑くもう夏か?と思ってしまうような季節ですね。

えにしでは6月18日(土)に、弊社近隣の地域(東武練馬・高島平)の読売新聞にご葬儀折り込み広告を入れさせて頂きました。

月一で定期的にチラシを配布させて頂いて、多くのお客様からお電話でのお問い合わせや、

ホームページからのお問い合わせを頂いております。


ご相談の内容としては、今はまだ葬儀の予定はないが、

ご両親が高齢になってきたので、万が一に備えて葬儀費用ってどれくらいかかるのだろう?という

ところからご相談にいらっしゃるお客様が大多数です。

ご葬儀は結婚式とは違い、いつどこで訪れるかわからない事です。

だからこそ、葬儀費用をあらかじめ考えるという事は大切な事だと弊社では考えています。

万が一の時、事前相談の備えがあるのとないのでは、お客様のご希望のご葬儀の形も大きく変わります。

慌ただしい中、様々な事を短時間で決めなければならず、

事前相談をされていると、それをベースにお話を進めることが出来るので、

皆様のご負担も大幅に軽減されます。


ご葬儀の事をあらかじめ考える事は縁起が悪い事にも思われますが、

余裕があるうちだからこその事前相談をご利用なさってみてはいかがでしょうか?

ホームページ上のチラシPDFをお持ち頂いたお客様は、

事前相談お見積り金額から1万円の割引をさせて頂いております。

是非、ご葬儀事前相談をお気軽にご利用下さい。


また、弊社店頭でも折り込み広告やわかりやすいご葬儀資料配布致しておりますので、

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

どうぞよろしくお願い致します。


株式会社えにし 施行課主任 棟方 厚次(むなかた こうじ)






折り込み広告PDFファイルのダウンロードはこちらから。