直葬・家族葬・ご葬儀は葬儀社えにし

最新ニュース

4/16(土)に新聞折り込み広告を配布致しました。

折り込み広告
株式会社えにし 施行課主任 兼 営業担当 棟方 厚次(むなかた こうじ)です。

えにしでは4月16日(土)に、弊社近隣の地域(東武練馬・高島平)の読売新聞にご葬儀折り込み広告を入れさせて頂きました。

えにしおススメご葬儀プランの内容をメインに、事前相談のご案内も併せて掲載しております。

広告をご覧頂き、事前相談に興味を持たれたお客様から多数のお問い合わせを頂きまして、

実際に事前相談のお話をさせて頂いたお客様もいらっしゃいます。


ご葬儀の事を考える事は不謹慎・縁起が悪いなどのイメージがありますが、

万が一の際に事前相談をしているか・していないかでは大きく差が出ます。

ご葬儀を行う式場や参列人数の目安をあらかじめ付けておくことで、

ご葬儀費用の概算をお出しする事が可能となり、

ご葬儀内容のイメージや費用面などの不安が解消されます。

不安が解消されることで、大切な方とのお時間を穏やかにお過ごしできますので、

お急ぎではない方も、一度ご葬儀事前相談をご利用されてみてはいかがでしょうか?


えにしでは店頭でも折り込み広告やわかりやすいご葬儀資料配布致しておりますので、

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

どうぞよろしくお願い致します。


株式会社えにし 施行課主任 棟方 厚次(むなかた こうじ)




折り込み広告PDFファイルのダウンロードはこちらから。