直葬・家族葬・一日葬・一般葬のお葬式は《葬儀のえにし》

最新ニュース

新しいご葬儀プランについて。

ご葬儀プラン
株式会社えにし 施行企画課 大竹隆一です。

本日のホームページリニューアルに伴い、
ご葬儀プランも同時にリニューアル致しました。

以前のプランより、よりお客様にご利用頂きやすいプラン設定になりました。

【①.家族葬ECOプラン】
家族葬プランのベーシックプランになります。
家族葬を行うための必要最小限の項目がすべて含まれるプランです。

【②.家族葬ECO《プラス》プラン】
家族葬ECOプランをベースに、お客様によくお選びいただく4つのオプション
(祭壇のランクアップ・布張り6尺棺・遺影写真3点セット・ラストメイク)を追加して、
リーズナブルな金額でご提供する、ワンランク上の家族葬プランです。

※家族葬ECO《プラス》プランは完全パックプランで、各項目のランクダウンや使用しない場合には、
家族葬ECOプランでのお見積りさせて頂きますので、ご了承下さい。


【③.一般葬ECOプラン】
ご家族やご親族様だけでのご葬儀ではなく、多くの知人・友人の方も招いてのご葬儀に対応したプランです。

【④.おみおくり葬ECOプラン】
ご自宅や小式場でお身内だけでお別れする際に、遺影写真の周りにお花を飾るシンプルな祭壇のプランです。

【⑤.火葬式ECOプラン】
式典は行わず、ご火葬式のみを行うプランです。
プランにはお別れ用のお花盆が1盆含まれ、皆様の手で故人様にお手向け頂きます。

以上の5つのプランを基本として、各宗旨に合わせたご葬儀も承っております。
プランの詳細はホームページ上の各ご葬儀プランをご覧下さい。
また、お客様のご希望通りのご葬儀を実現するオーダーメイドプランもございますので、
お気軽にえにしまでお問い合わせ下さい。

株式会社えにし 施行企画課 大竹 隆一